ウェディングチェアーデコレーション 5選

今回は、海外のウェディングチェアーのアイデアを5つご紹介します。
結婚式場の椅子ってなんだかつまらなくないですか?
いわゆる普通。普通が悪いわけではないですが、
せっかくの結婚式なのだから、可愛くデコレーションしたり、二人らしさを表現したりしたいと思いませんか?海外の表現豊かなウェディングチェアーを参考にしてみてください。

1.森の中にある椅子
ウッド調の椅子に淡い色の花と緑の強い葉っぱをデコレーションしてあります。
まるで森の中に置いてあるような可愛いけどなんだか可憐な椅子です。これがとても白いテーブルクロスとの相性抜群なんです。

椅子(森)

 

http://www.bellethemagazine.com/2013/02/wedding-chars-decoration-ideas.html

2.ガーデンチェアー
背もたれが丸いデザインの自然な椅子に緑の葉に白い小さな花をちらしたリーフで飾り付け。Mr.Mrs.と書かれた麻布も場所と椅子の雰囲気にとても合っています。野外だからこそできる椅子のデコレーションですね。

椅子デコレーション(Mr.Mrs.)

 

http://www.bellethemagazine.com/2013/02/wedding-chars-decoration-ideas.html

3.レースチェアー
あえて真っ黒の椅子を用意。結婚式で人が着ている物以外、黒い物が少ないからこそ椅子が黒いと会場の雰囲気がガラっと変わりますよね。そして、その椅子に白とピンクのレースを巻きつけてデコレーション。黒、白、ピンクの色の相性は抜群です。シックなのに可愛らしさと純粋さを表現できます。

 

椅子(シック・黒)

 

http://urbanbride.wordpress.com/category/wedding-chair-decor/

4.カーニバルチェアー
緑の芝生に映える白い椅子に黄色と白のゴールドのテープを巻きつけてカーニバルのようなチェアー!椅子の用意された会場を見ているだけで、ウキウキしてしまいますね!

椅子(カーニバル)

 

5.ギフトチェアー
真っ白な椅子にビビットピンクの紙で包まれた花束をかけてゲストをお出迎え。この花束は式が終わったら持ち帰ることができるプチギフトにもなっちゃいます。新郎新婦からゲストへの可愛い気遣いと心遣いが感じられるウェディングチェアーに。

椅子(花束)

海外のユニークなウェディングチェアーアイデア5選はいかがだったでしょうか。
せっかくの結婚式、やりたいことやこだわりたいことはとことんやってしまいましょう♡

Comments are closed.