海外のカワイイ小物が見れるサイトTOP3

何でこんなにカワイイの!?

海外には、女の子なら誰しもが見てしまう可愛いサイトがたくさんあります。といっても、英語なのでどのサイトが一番いいのか分からず断念してしまいます。そのような声にお応えして、今日はそんな海外サイトの中でも特に人気の高いTOP3を紹介していきたいと思います。

 

 

まず第三位から行きましょう!

第三位は、Ruffledです。

このサイトは、2008年に自身の結婚式をきっかけにサイトを立ち上げ、事例を少しずつ積み重ねてきたサイトです。数こそ多くはありませんが、キラリと光るハイセンスな結婚式が多いのが特徴です。見ていて、思わずこんな仕事ができたらいいなぁと思ってしまうくらい美しい写真が多いです。現に、創設者兼、編集長のアマンダさんは、世界一素敵な仕事だと公言しているくらいの情熱の入れっぷりです!

 

http://ruffledblog.com/

 

それでは、第二位の発表です!

第二位は、green wedding shoesです。

このサイトは、カントリー系に強みを持っています。週末の農場でのウェディングや、キャンプ場での冒険ウェディング。2人らしい手作りウェディングがたくさんあります。野外などの自由系の記事が多いため、DIY系のネタには強みを持っています!

 

http://greenweddingshoes.com/

 

そして栄えある第一位は…

style me prettyです!アクセス数もダントツで多いサイトです。このブログ型のウェディングサイトを流行させた源流的サイトでもあります。毎日アップされる事例はいくら見ていても飽きません。事例数の多さはダントツです。その事例数の多さからカラーごとに事例を検索する機能や、小物ごとに検索する機能なども充実しています。見たいと思ったものが見れるので、日本のオリジナルウェディングをしているウェディングプランナーも参考にするくらいのクオリティの高さです。

 

http://www.stylemepretty.com/

 

どうでしたでしょうか?海外のサイトを参考にしてオリジナルウェディングをつくるのは大変かもしれません。それでも、少しずつでも取り入れていきながら、日本に素敵なウェディングを増やしていきたいですね。日本の事例で素敵なモノをアップする日が来るのが待ち遠しいです!

Comments are closed.